C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海に行ってきました。
2006年 07月 23日 (日) 19:51 | 編集
家族で海に行ってきました。
傘マーク続きの天気予報でしたが
土曜が曇・晴天でなんとかなりました。

日曜日は天気が悪かったので
早々に引き上げました。
雨でどんよりしていても、
このあたりの瀬戸内海はキレイです。

久賀の別荘地にて

瀬戸内海を見下ろす別荘分譲地にてパチリ


帰ったらお昼過ぎ。
おなかがすいていたので旦那実家にこどもらを預けて
実家近くのラーメン屋に。

玄海

なんともボロ加減がいいでしょう。
ラーメン関係と焼肉の店ですよ。
こういうお店は、もっともっと長く残って欲しいです。


ラーメンチャーハン

がっつりいきましたよ。
ラーメン450円
チャーハン400円
どちらも泣ける程ウマイ…ww
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。この前の日曜、○野町を通って東○△市にいきました。久振りに通りましたが、○野町はずいぶんベッドタウン化していましたね。途中、同じエーゲのライオンとすれ違いました。菱形には会いませんでした。
ところで、行かれた海ってのは○美島ですよね。(違います?)
2006/ 07/ 25 (火) 23: 28: 32 | URL | uetch # Gk4jXd8Y[ 編集 ]
こんにちは!
そう、2号線を使わず、○野抜けする人って多いですよね。
しかも道をよく知っていて、○野に入ってすぐ旧道~広域農道でパチンコナポレオンのあたりに抜ける車の多いこと!
ライオンマークは結構いますよ。娘の幼稚園の先生にもライオンにのってらっしゃる方が。《》はまだいませんが。
行った海は山口県でーす周防大島でーす。遠征してきましたw
2006/ 07/ 26 (水) 08: 02: 06 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
はは~ん、残念。大島でしたか。ほんと海を見ると心が癒されますよね。(なんて言っていますが、私は島育ちの田舎者です。(笑))
○野町の裏道、私も実は知っていますよ(再笑)つぶれたセブンイレブンの交差点にでますよね。
途中、役場前・シェルのGSなんか通りますよね。ものすごくローカルですみません。
そういえば1ヶ月くらい前、ルノー広島の近所を平日の朝8時頃、カルメンレッドのカングーが走っていました。運転はスーツ姿の男性が運転していました。後部ガラスはスモークを貼ってました。アルファなんかの赤より、明るめの赤で、おしゃれ~な色ですね。
2006/ 07/ 26 (水) 23: 11: 41 | URL | uetch # -[ 編集 ]
そこは旧道。昔のバスどおりです。旧道に入ってすぐ、ヤマザキのある四つ角があります。そこを左折、のぼります。道なりに延々いきます。下りきったところで右折すると、●野の阿戸寄り・パチンコナポレオンにでます。これが広域農道ルートです。これは帰り道のほうが渋滞すっとばすのに効果的です。しかし帰り道の場合、旧道と交わる前記ヤマザキのところが事故多発ポイント。注意が必要です。
2006/ 07/ 27 (木) 07: 08: 50 | URL | U # 1ysID9Ow[ 編集 ]
はっは~ん。裏道もだいぶ変わったのですね。私は旧バス通りしか思い浮かびましぇ~ん。その広域農道ってナビにのっているのかしらん<・_・>
さてさて子供たちを海に連れていかなくてはと思いますが、個人的には温泉もセットで考えたい。もち宿泊。
2006/ 07/ 27 (木) 23: 16: 00 | URL | uetch # Gk4jXd8Y[ 編集 ]
たぶんナビにのってますよー。広域農道、といいながら生活道路ですから。誰も広域農道だと思ってないです、住民も。周辺は筆の里工房もありますし、住宅地です。
聞くに、アト方面から広島市内に戻る夕方の帰宅ラッシュが深刻化したころから、抜け道として使われるようになったとのことです。

土曜日はうちは、グリーンピアです。
2006/ 07/ 29 (土) 02: 48: 33 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

