C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あくまで、サービスの一環。
2006年 08月 02日 (水) 11:03 | 編集
カングーオーナーの間で現在話題になっている、「サービスキャンペーン実施のお知らせ」。我が家のポストにも昨日、届きました。

リアのシートベルトを無料で交換させてイタダキマス
サービスキャンペーンです

そうは言っているが、要は限りなくリコールに近いわけでしょコレ。
だって文面にも「お詫び」とか書いてあるしねぇ。
でも、あくまで、サービスの一環だという主張のようです。



それにしても!


日曜日にディーラーにいったばかりなんですよ。
タイヤローテーションしに。
ルノー広島のサービスさんも、なんでそんときに教えてくれないわけ?
ヤル気ないよね。ほんっとヤル気ない。
ディーラーまで小一時間かかるんですよ、うちからだと。


とそんな会話を昨夜旦那としてましたらば
はじめてみました。テレビのルノーのCM。
ルノー福山さんのCMになるのかな?

少なくともヤル気はルノー福山さんのほうがありそうです。
うちのカンナ1号はルノー福山さんから買ったのですが、
福山が少々遠すぎるということで、
購入してからのアフターケアは頼んでません。

今回のシートベルト交換をどこでやろうか。悩んでます。
予約すれば即やってもらえるんですかね?在庫はどうなってるんだろう?
里帰り中(来週)に名古屋で!というのもテかしら。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うちにも来ました。サービスの一環のお手紙。週末にコーティングの支払いにルノー沼津に行ってきたのですが、何もありませんでしたね、うちも。
kangoo販売台数日本一(らしい)のやるきアリアリの店でも。。。。。
あくまでも、サービスの一環だからでしょうか?
2006/ 08/ 03 (木) 23: 43: 17 | URL | 39 # IP9qaN62[ 編集 ]
ああ!やるきアリアリの店でもそうですか!
サービスの一環だから、なのでしょうか(笑)

しかし、リアシートベルト…。
明日の名古屋へのロングドライブ、
こどもらのシートを固定するベルトに
ルノーなんだから!と信頼しきっていたのにぃ

現時点でも安全性に問題は無いとはいえ
マズイタイミングでお知らせがくるもんです。
安全運転、安全運転!
2006/ 08/ 04 (金) 07: 22: 40 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
こんにちは。ウチにもお知らせが届きました。ルノー西春ロイヤルに早速電話したら明日にでもできますよ。といわれたんですが、他についでの用があるのでそのときでいいですといってお盆明けにしました。
当分は後ろに誰かを載せることはないので急ぎはしないのですけど。ルノーはこちらからアクションを起こすのが基本なんでしょうかねえ。
2006/ 08/ 05 (土) 11: 23: 45 | URL | マドカリ # BKlp9hyM[ 編集 ]
さっきルノー星ケ丘に連絡とりました!里帰り中に交換できそうです。やれやれ。
2006/ 08/ 06 (日) 14: 55: 58 | URL | U # 1ysID9Ow[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

