C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地域ママさんたちに好評、我が家のカンナ1号。
2006年 08月 04日 (金) 07:19 | 編集
独特の外観からか、
カンナ1号の赤い色からか、
楽しそうに海水浴グッズ満載させてるのが外からみえるからか。

最近また、地域のママさんに褒められるカンナ1号です。

カングーは、20~30代ターゲットの主婦雑誌にも
時折広告が入っているところからみても、
ママさん車としても力をいれてきているのでしょうか。
06の内装の増え方も、育児中を前提にしたっぽい追加だし。


先日は、娘の幼稚園の横を通った際、
ちょうど帰宅しようとする先生たちの集団とすれ違いました。
車で通り過ぎた瞬間、ほとんどの先生が
真剣なまなざしでカングーのおしりを凝視してました。

そしてその数日後、
ひとりの先生(だいたい同世代のママさんでもあります)にいわれました。
「nutsちゃんのおうちの車、あれはカッコイイ車ですね!
 どこのなんていう車なんですか??」
こどもが褒められる位嬉しいのは何故でしょう。。。




ちなみにこの後、私の横でnutsが、小さい声で、
「もう一台あるんよね。パパの車があるんよね。」と訴えておりました。

うんうん、パパのventoもカッコイイよね。
nuts、エライエライ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

