C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お仲間と遭遇
2006年 08月 24日 (木) 16:47 | 編集
今日は、次女モカさんの卵負荷試験の日。
いつもよりはやく長女ナッツを幼稚園に送り、
有料トンネル・有料橋を経由して小児科アレルギー科へと急ぎました。

駐車場あいてるかな?
そう考えながら前までくると…

まさに小児科アレルギー科の駐車場に、
横浜ナンバーの青いカングーがとまってるじゃないですか!

つい車内に次女を待たせ撮影…
でもここはご近所の通行人も
いきかう車も多いところなのでなかなか撮影できず
結局こんなんなりました
ツーショットもどき

となりあわせで駐車できなかったのが残念~~
しかもこの画像だと周辺道路に人も車も全然ないし(汗)

次女を抱いて小児科の中へ入るとき
「どうしよう、カングーの人はダレ?ってきいてみようかな~」と思いましたが、待合室にはかなりの人がいて、小心者の私はどうしてもできず。


小部屋で卵負荷試験実施。
他にも3組、色々な負荷試験で親子がきてました。
数時間この小部屋に一緒にいるわけですから、会話も結構はずみます。

そしたら、ひとりのママさんが
「横浜から6月に戻ってきた」とかおっしゃってる。
おそるおそる「もしかして、外のカングー…」

ビンゴでした。
お住まいも、隣町。
なんか嬉しいwww


お名前も伺わなかったし、
ここのブログのことも伝えなかったけど、
数ヶ月後からお住まいになるマンションがわかって、
そこが私もよく通るところ。
ご夫婦のご出身がそれぞれ、私の現在住む町のお隣さんだし、
今後ばったり!てなこともあるかな?


もしまたお会いしたら、どうぞよろしく、なのです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

