C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7777キロ
2006年 08月 24日 (木) 16:57 | 編集
小児科の帰り、7777キロになりました。

国道2号線をつっぱしってる途中に7776なことに気づきました。
焦って助手席においたバッグからデジカメを取り出す。

31号線との分岐(わずかにカーブしたりする)の手前で7777。

写す。
しかし道が悪い!
ガタガタッと揺れ、画像もボケボケ。

もう一度だ!
とれたけど…ちょっと光の反射でイマイチ。

さらにもう一度!
あれ?
ウンともスンともいわない…って

電池ぎれ!!!!


再度カバンの中を左手でさぐり、携帯を取り出そうとする私。
(取り出したらその時点で違反ですよ私)

結局、目の前の信号が赤になって停止し、やった!これで携帯で撮影…と思ったときには、7778になってました。


ショボーン。
7777

約時速60キロ、安全運転走行中ですww
(全然安全じゃないって)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

