C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三次ワイナリー。
2006年 08月 26日 (土) 20:42 | 編集
三瓶の帰り、三次ワイナリーに立ち寄りました。
三次ワイナリーとカンナ1号


ワイナリー内では試飲が出来るのですが、
ドライブ中なのでいつも飲めません
こどもとジュース飲むばかりです。

でもここでの目当てはいつも、ワインじゃないんです。
ソフトクリームです。
三次で栽培がさかんな「三次ピオーネ」をたっぷり使ったソフト。
ジャムまでついた豪華版です。

ダブルスピンピオーネ

色のついてるほうが、ピオーネソフトにピオーネジャムの「ダブルスピンピオーネ」350円。
白いほうがバニラソフトにピオーネジャムの「ダブルスピンバニラ」300円。
どちらもワッフルコーンで、結構お得感があります。
(おいしくないコーンに変哲の無いバニラソフトで350円とかいう観光地も多いでしょ)

おすすめです。
次女にもおすそわけ

ソフト食べるmocha


おいしゅうございました。
三次ワイナリーではワインのみながらバーベキュー食べれるレストランとかあるし、近辺には観光農園(果実及び花)も多く、最近は近くに美術館なども出来(オクダゲンソウ)ました。最近三次市になった君田の温泉も白濁の良い湯です。いいとこなのでもっと観光地頑張って欲しいものです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

