C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ventoの今後。
2006年 08月 29日 (火) 08:14 | 編集
現在、ファミリーカーとしての役目をほぼ終え、旦那専用の足になってきているvw-vento-vr6。3速ホールドなるMTの症状を抱え、修理には20万前後かかると宣告され、今後どうするかが微妙です。

1年半前に車検を通し(20万以上かかりました)、
1年前にエアコンがいかれコンプレッサー交換し(これまた20万近くかかりました)
悪名高き窓オチをまたまた直し、
そして今回のMT。

ああ、あの車検を通さず、トゥーラン買っておけば。
という気持ちが少々沸いてきます。
(とはいえ、トゥーラン買ってたらおそらくカングーオーナーになることは無かったわけですが)


3速ホールドでも十分走ります。
スタート時のパワー不足、
トップに入らない高速走行、
そして決定的な燃費の悪さに苦しみながらも、
まだ致命傷ではないために決断できず、そのままになっています。

先日、ガリバーに行った旦那。
日本では、どうしても、走行距離と年式で…
ほぼゼロ査定…場合によっては持ち出し…


なおして乗っても、半年後にまた車検。
旦那さんも、迷っている様子。

今まで、愛車を手放すときは、
新しい愛車がやってくる喜びで相殺され、あまり寂しくなかったとのこと。
今回は、とりあえずカングーがあるので、乗り換えというわけではなく。今までのように相殺される対象がありません。


さて、どうするんでしょうね。
いっそのことビートとか、面白い車でも買ってみたら?と思ったりして。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。