C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デイキャンプ
2006年 09月 18日 (月) 23:47 | 編集
キャンプ用品を試しに、早速デイキャンプに行って参りました。

突然いくことになった上、
台風の後ということもあり、
近場中の近場を選択致しました。
東広島市西条の、憩いの森公園です。

ここ、東広島市民は割引価格で利用できるんです。
我が家は東広島市にはありませんが、
東広島市黒瀬に土地が少々あるので、旦那が
「東広島に固定資産税払ってるよ?」と伝えると
「じゃぁ割引価格でいいよ」と(笑)。
デイキャンプ1050円でOKとなりました。

台風の後で風もふいてましたが
旦那は「タープの練習をしよう」
まぁ、しかたないか…。
思いのほか簡単に設営できました。
そして、常にしっかり出入り口もスクリーンを閉じておかないと、
結局虫はいくらでも入ってくることもわかりました(笑)

ユニフレームのfan5、スバラシイ。
今回は私が調理いたしましたが、
なんですか?あのライスクッカーは。
あのような適当な炊き方で、ふっくらもちもちのカンペキな炊き上がり。スバラシイ。実にすばらしい。おそるおそるフタをあけたら蟹穴があいていたときの感動といったら…www

クリームシチューと(材料は全てカットして持参)
ごはんと
ボイルしたウインナーだけというシンプルなランチでしたが
とても美味しく頂けました。
旦那、長女、次女みんな、大量に食べました。

食事後、公園内の遊具で長女は遊び倒した模様。


ほんの4時間位でしたが、
ずっと働きっぱなしで疲れましたが(涙)、
とりあえず楽しいデイキャンプでした。

いつも荷室にいれっぱなしの洗車グッズや色々なものが入ったままで、
4人分のファニチャー・テント(積んだまま)・タープ・2バーナー・クーラーボックス・簡易型キャリー・ベビーバギーなどがさくっと入ってしまうカングーに惚れ惚れ。


公園内にアイスクリーム販売ワゴンが出張してきてました。
なんか、うちのカングーでも売れそう(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 19 (火) 05: 43: 17 | | # [ 編集 ]
でしょでしょおおお!フライパンも使いやすい形で気に入ってます。オムレツ、オムライスが、うちの定番。他のメーカーを使ってる友達に借りて使ったことあるけど、やっぱり一番使いやすいと思ってます。 
ユニフレームのお水関係の物は使えるのが結構あります。
2006/ 09/ 19 (火) 20: 30: 54 | URL | 39 # -[ 編集 ]
ええ、とてもよい品をご紹介くださって、感謝してますよ~~~。ありがとう!です!
ああそうか、あの大きさのフライパンなら、オムレツやオムライス、イケそうですね。ムフ。
次女が、全卵4分の1くらいなら、体調の良いとき食べさせてやれそうなので、卵料理を作る日が楽しみですwww
2006/ 09/ 21 (木) 18: 13: 39 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 07:04:39 |
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

