C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
警告灯
2006年 09月 22日 (金) 13:29 | 編集
8月の暑いとき、電気系統異常警告灯と、排ガスの警告等がついてディーラーにみてもらいました。
「暑さが原因???」
結局、よくわからないままでした。


先週、またもや電気系統異常警告灯がついたので、再度ルノーアシスタントサービスに連絡したのですが、半日ほど時間が経過したら警告灯が消え、運転上も何も不安なことはみあたらなかったので、ディーラーへ出すのはキャンセルしました。


で、今日。
また電気系統異常が光ってます。
また、エンジン再始動したりしたら、消えるかな?
そう思って、やってみたらば。

排ガス異常まで光っちゃった。


あれれ?と思いながら、家路を急ぐと。



明らかにおかしいですよ。
上り坂、踏み込んでもちっともパワー出ませんよ。
一番奥まで踏み込んでても、2000回転。
坂をやっとのぼってるって感じ。

また、平坦な道でスムーズに加速したいときに、
時速60キロくらい言ってるのにちっとも変速せず
4000回転とか。



というわけで、明日、入院することになりました、カンナ1号。


こういう症状になられたオーナーさんはいらっしゃいませんか?



旦那に昼間連絡がとれないので
(会社に居ますが個人的な連絡は本当の緊急時にしかできないので)
不安な思いです。

やっぱりダメです、こういうとき、無知な私ってorz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
puntoに乗ってるときですが、プラグコードの断線で同じような症状が出ました。
よく分からないけど、何らかの原因で失火してる?アイドリングのとき変な振動はありませんでしたか?
2006/ 09/ 22 (金) 19: 20: 24 | URL | 39 # -[ 編集 ]
原因判明して、日記にUP致しました…お騒がせしました。

アクセルのとこのセンサーは、
確か先月警告灯がついたとき、
ルノー星ヶ丘さんもチェックしたはずなんだけど…

まっいいか。
どうもありがとうございました。

(アイドリング時の変な振動は、ありました。)
2006/ 09/ 23 (土) 15: 04: 00 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

