C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
原因判明。
2006年 09月 23日 (土) 15:01 | 編集
ディーラーから連絡があり、
原因判明です。

アクセルのところにあるセンサーの異常だそうです。
ここがおかしいため、
エンジンを守るために
制限がかかってしまっていたとのこと。

きっとセンサーにも名前があり
もっと専門的な説明もあるのでしょうが
電話をうけたのが私で
電話口で「???????」オーラが出ていたのでしょう、
ディーラーさんもこんな感じの説明でした。


旦那が「はぁ?なにそれ?」だったら、
夜電話すると思われます。。。


部品は土日休みのために
月曜日発注・火曜以降ディーラー着。
水曜日がディーラーの定休日なので
木曜日くらいに部品受け取り・作業。
試走もして、
金曜日以降の引渡しになるそうです。


自宅からのロードサービスだったので
受け取りは自分で行かなきゃだめなのです。
条件が色々あるそうで
外出先でのトラブルとかだったら
レンタカーがどれだけかサービス、とか
修理完了車を自宅までお届け、とかあったようです。


「外出先」がどのくらいの範囲かわかりませんが
隣町のショッピングセンター位でもOKなら
次回以降お世話になるときはずるっこな小細工をしようかと思います。
だってうちからディーラー、遠いんだもの!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あらら…
カンナちゃん入院ですか。
駐車場がガランとしているとさみしいね。

受け取りって面倒くさいよね。私もスマートを丸田町まで取りに行ったとき、すごい憂鬱でした。
がんばれ~
2006/ 09/ 23 (土) 20: 18: 24 | URL | かお # -[ 編集 ]
カンナちゃんが居なくなった駐車場にはヴェンちゃんが早速入ってます。ええ。

ほんと、とりにいくの、憂鬱。
来週、旦那の車でとりにいって、
それぞれで帰ろうかな。いや、マジで。
2006/ 09/ 24 (日) 18: 43: 16 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
修理?
こんばんは。通勤路がルノー広島の横を通るルートなので、途中ちらりと工場の中を見たら、赤カングー2台(無線アンテナ付き&ヘッドレスト赤黒格子のバンダナ?付き)、緑カングー1台がありました。
もしかして赤カングーの1台ですか?
2006/ 09/ 27 (水) 23: 13: 06 | URL | uetch # Gk4jXd8Y[ 編集 ]
ヘッドレストバンダナが可能性高いです。
http://enkangoo.blog48.fc2.com/blog-entry-34.html
100円ショップのバンダナ巻いてますので。

いやん、みられちゃった?www
2006/ 09/ 28 (木) 08: 14: 42 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
どうやら・・・
どうやら、当ったり~の様ですね。バンダナまさにそのものでした。

ご主人様の転勤で東方面に行かれるのですか。福山はまたのんびりとしていい所ですよ。でも、広島圏というよりは、岡山圏になっちゃうかな?
2006/ 09/ 28 (木) 20: 56: 40 | URL | uetch # Gk4jXd8Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

