C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なおったそうです。
2006年 09月 28日 (木) 18:07 | 編集
ルノー広島から連絡がありました。

部品が届いて本日作業、試走も問題なく、引き渡せるとのこと。
土曜日、とりにいきます。


二転三転した旦那のヴェントは、
この日、私たちをルノー広島に届け終わったら、
我が家での任務を終了することになります。

知人に譲ることも考えましたが、
古い車であるし、譲った相手の負担になってもいけないので、
やはり、処分することにしました。
寂しいですけど。
代車か何かにしてもらえるのか、
ただの鉄になってしまうのか…。
最初に旦那がヴェンちゃんと出会った、白島のフォルクスワーゲンで、
さようならです。


そして、もしかすると、
ルノー広島、今住んでる環境すべてに、さようならかもしれません。
旦那様に、転勤辞令が…。


どうして、ヴェンちゃんを手放す手続きが全て終了したところで、こういうことになるんでしょうね。ヴェンちゃんの怨念でしょうか(笑)
中途半端な距離の場所なので、単身赴任、家族一緒の引越し、新幹線通勤、全てを視野にいれて検討中です。時間が無いので、タイヘンです。


もし、家族で引っ越すことになったらば。
今後はルノー福山にお世話になることに、なるかも…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ヴェンちゃん、譲ると言う話までしか聞いてなかったから、そろそろお嫁入りかしら?と思ってました。まだ走れるんだったっけ?なら引き取れたかもしれない。我が家では夫が急に「通う!」と言い出して、とりあえず走れる車を(レンタカーも含めて)探していたのです。結局見つからず、夫は居候続けてます。残念!
転勤の話もビックリです。幼稚園慣れてきたところなのにね・・・。引越しせずに済めばそれに越したことはないんだろうけど。良い方向に運びますように。
2006/ 09/ 28 (木) 21: 47: 27 | URL | オジー # ScIahw/c[ 編集 ]
まだ走れるけど、三速ホールドという症状なので、高速道路を走るには修理が必要、最低でも20万かかりますので、やっぱり手放すしかないと思われます。
引っ越しは決まりました。社宅がちょうど一部屋あいてました。怒濤の二週間が幕を開けます笑(あなたならわかるでしょう、たったひとりでする引っ越し作業のつらさを)
2006/ 09/ 28 (木) 23: 43: 52 | URL | U # 1ysID9Ow[ 編集 ]
福山へWELCOME♪

引越は、本当、大変だけど、新しい生活が待ってますよ。

私にできることがあったら言ってくださいね。なにもできないかもしれないけど。
2006/ 09/ 29 (金) 09: 47: 06 | URL | mari # -[ 編集 ]
何度もごめんなさい。

車のことは、お任せください。

島原が退社しましたので、店長、渡辺が担当します。また落ち着いたらお店のほうに、遊びにきてくださいね。
2006/ 09/ 29 (金) 10: 20: 57 | URL | mari # -[ 編集 ]
mariさーんww

思えばルノー福山さんで、カングーに出会ったときから、福山転勤への道がきまっていたのかもしれませんwwご縁があるということなのですよきっとww
カングー、久し振りのお里かえり?あ、里はフランスなのか(笑)


福山ライフ、楽しめるよう、日々気合をいれて!頑張っていきます~。
2006/ 09/ 29 (金) 10: 40: 06 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
はじめまして
岡山県北西部でカングーに乗っている者です。

前車だったtwingoを手放した時を思い出しました。
うちのtwingoも知人が欲しがったのですが、近いうちにはミッションに手を入れないければならないなど、出費が見えてたので譲らずにディーラーに引き取ってもらいました。

うちのは恐らく廃車になってしまったと思われます。
近くに残っていてくれたら…と思うこともありますが、今はカングー購入の後押しをしてくれたと解釈しています。

福山にお越しとの事、もしかしたらすれ違うこともあるかもしれません。

よろしくお願いします。
2006/ 09/ 29 (金) 11: 38: 28 | URL | さかさえぬ # -[ 編集 ]
さかさえぬ様

はじめまして!
コメント有難うございます。

…愛車を手放すって、本当に、辛いんですね…。旦那も、今までは「買い替え」で手放すことが多く、新車が来る喜びで、手放す辛さを紛らわすことが出来ていたとか。今回は、ただただ、さようならなので…辛いです。
引越し先の社宅は、駐車場が一台しかないし、わりと便利なところで自転車でも十分日常生活がいけそう。ヴェントがあったら、邪魔に思っていたかも…。怨念なんて書きましたが、そうじゃなく、本当に一番良いタイミングでのさようならなのかもです。最後まで主に尽くしてくれた、愛すべき大事な大事なヴェントですww

愛車を失った旦那の「モディファイ魂」が我がカングーへ向けられると思うと少々怖いのですが(笑)

岡山も、どんどん遊びにいくつもりです!
今まで、なかなか行くことが出来なかったエリア。せっかくですから、どんどん、楽しみますよー!

今後ともどうぞ、よろしくお願いします^^
2006/ 09/ 29 (金) 12: 26: 47 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
転勤ですか・・・最初は本当に大変ですが、私はすっかり慣れてしまいました。結婚5年で3回転勤、しかも横浜⇒大阪⇒東京⇒大阪。
失うものもありますが、新しい世界・出会いに期待して、Uさんも前向きに考えているから、きっと大丈夫ですよ。
それより明日寝袋買いにいかなくては。
2006/ 09/ 29 (金) 20: 59: 47 | URL | chinta # -[ 編集 ]
私も、引越しして、娘の幼稚園をもういちど探さなきゃいけなくなりました。目をつけたところ(近いところ)は先着順。も、もしや、並ばねばならぬのか?
2006/ 09/ 29 (金) 21: 07: 29 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
こんにちは。
ルノー福山のスタッフのブログらしいです。なかなか面白いです。

http://blog.livedoor.jp/marirenault/
2006/ 10/ 14 (土) 12: 49: 51 | URL | chinta # -[ 編集 ]
chintaサマ
ありがとうございます。アヴァンタイム日誌は、ルノー福山でカンナ1号と出会ったときから、ネット常時訪問先です。mariさんの話題がとても豊富なので、ほんと楽しいですよね!
ほかにもおもしろい・ためになるブログなどありましたら、ぜひまた教えてくださいw
2006/ 10/ 17 (火) 16: 02: 06 | URL | U # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

