C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミニカー
2006年 09月 29日 (金) 11:05 | 編集
皆さん、カングーのミニカーもってますか。
私は持っていません。


旦那のvw-ventoは、5年前にオークションでミニカーげっとしました。
色は違うし、vr6じゃなかったけど、それでも欲しかったので。
これからも宝物として飾られると思います。


カングーのミニカーって、
ネットでみかけるのはシルバーのやつ。
あとは、ミシュランとか、特別仕様なやつ。

どうしてフツーに、売ってないのだろう…。



フランスでは売ってるのでしょうか。
うちのはオーセンティックなので、
どっちかというとカングーエクスプレス的外観。
赤いカングーのミニカー、欲しいなぁ。

誰か、違う色のミニカーに、
タッチアップペイントで着色したツワモノがいたら、レポよろです(ほんとに居そうで怖い)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私は持っていませんが、「マジョレット」で検索するといろいろ出てきます。
2006/ 09/ 29 (金) 21: 05: 48 | URL | chinta # -[ 編集 ]
私も欲しいです。
はじめまして。
ベコベコのジラフォンに乗ってます。
私も欲しいと思って探していますが、なかなか見つかりません。
ゲットしたら、このコーナーで紹介してくれると助かります。(とっても期待してますのよ。)
2006/ 09/ 30 (土) 22: 10: 58 | URL | えった # BRxSFJLQ[ 編集 ]
なかなかありませんね
なかなかないのですが

http://www.5r-2.com/
http://www.fgoods.com/cars/index.html

の辺りでマメにチェックして、発見したらすかさず頼んじゃったりしてます。油断したらすぐ売り切れます。R4もkangooも専門のコレクターが多いように思います。
2006/ 10/ 01 (日) 00: 39: 59 | URL | trz-xx # -[ 編集 ]
>皆々様


欲しいですよね…ミニカー。
もっともっと取り扱って欲しいです。

誰かフランス行って買ってきてくれないかなぁ(笑)先輩がオランダ(西寄り)に居るんだけど、あまり連絡とってないしなぁ。。。。

2006/ 10/ 02 (月) 11: 49: 16 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

