C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エンジンオイル交換
2006年 10月 23日 (月) 10:25 | 編集
山陽自動車道を走行中、一万キロになりました。助手席で爆睡中、9999表示も10000表示もみれず、私と娘等はルノー福山で旦那におこされました。
寝起きで顔アブラギッシュ母子汗

冬タイヤは黒てっちん仕様予定なので、リンク先などでよくみかけるルノー印の黒いセンターキャップをデイーラーに問い合わせ。これって別のとこで買うのです?ディーラーで可?誰か教えてください~。

オイル交換したらなめらかに激変しました。アイドリング時の変な振動もなくなったような?

次は洗車だなあ
ほうったらかしだから、カンナ1号黒い鼻水たらしてますよ汗
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
センターハブキャップ
ウチのカングーは常時鉄ホイールなので、ルノーマークの黒いセンターハブキャップをディーラーで注文して着けてます。
黒い鼻水、ウチのもたらしてます。洗車しないとですね。
2006/ 10/ 25 (水) 12: 59: 32 | URL | マドカリ # -[ 編集 ]
冬は男前に黒テッチンでいこうと決めました。オーセンティックはどかっと黒樹脂なので真っ黒になりそうです。旦那もとくに反対せず。
キャップをそろそろ取り寄せておかないと冬タイヤのシーズンにまにあわないと思って、ディーラーできいてみたのですが、ちょっとピンとこなかったらしく、調べてみますといわれまして。
ディーラー注文でいけそうかな?ディーラーによるのかな?

明日、給油がてら洗車にいきます。また他人頼み、お金が…汗
2006/ 10/ 26 (木) 21: 58: 26 | URL | U # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

