C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ETCカード紛失?
2006年 10月 28日 (土) 01:17 | 編集
木・金と自宅マンションの掃除に戻ってました。

木曜日、さぁいくぞ!とこどもたちをチャイルドシートに乗せ、お財布からETCカードを取り出そうとしたら…無い!
あわてて自宅も探しました。お財布を置いたり入れたりしたところはすべて確認。でも、みつからない!

最後に使ったのは日曜日。あれ、カード抜いたの旦那さま?私もらったっけ?困った、まったく記憶に無い。

とりあえず今回は、ETC割引のなにもない時間帯での利用だったので、一般ゲートで現金支払いにすればいい。でも、もしどこかに落としてたら…

仕事中の旦那にメール。ほんとはあまり仕事中はメールしちゃいけないし、第一メールを読んでくれるのはお昼か定時後。でも、しかたない。カードがみあたらないこと、今回は現金で払うこと、前回の記憶がないことを書いて送信。午前11時頃のこと。

返事が来たのは夜9時前。仕事を終えて居酒屋で夕飯を食べてるという内容のあとに

“カードもってるよ”


ならはやく教えてよ~!
なくしたものだと思って落ち込んでたのに。

仕事を優先させるのはしかたないけれどね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

