C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無事生息しております。
2006年 12月 29日 (金) 06:01 | 編集
お久し振りです。


なかなか更新できません(笑)。



現在の居住地⇔以前の居住地(旦那実家所在地)を
しょっちゅう往復するカングーだったりします。
12月半ば、12345キロになり、
「高速道路走行中だったにもかかわらず」
気合でメーター画像記録したりしましたが
アップに至っておりません(汗)



スタッドレスをまだ履いておりません。
センターキャップが??????状態なので、
もう、今のホイールをそのまま使ってしまおうかなどと
思ったりしております。





車の話題以外が多いですが、
mixi内のブログが最も更新が多いですので、
もしmixi会員様がいらっしゃいましたら、
名前にルノー印《》かカングーのコミュに参加させていただいておりますのでご連絡下さい。マイミクお願い致します(笑)





車ブログは来年も続けて参ります。


カングーオーナーになった今年は、ほんとに色々ありましたが、
とても楽しい一年でした。
車つながりで知り合うことのできた方々、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Uさん、色々とお急がしそうですね。
ゆうしんが生まれる際には、いろいろとアドバイスありがとうございました。
ゆうしんは生まれ出てから順調に成長しており、もうすぐお座りがちゃんと出来そうなくらいになりました。
その時、その時の子供の面倒を見るのは大変ではありますが、ふと後ろを振り返ると、あっという間の出来事になっていきますね。
あと半年もすれば、歩き出すのかと考えると、今のこの時期がとても大切な時間だと思えます。

それでは来年もよろしくお願いします。
そしてよいお年を。
2006/ 12/ 29 (金) 22: 42: 04 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

