C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カーナビ装着
2007年 05月 07日 (月) 07:58 | 編集
休みの日にふらっと出かけていた旦那が
カーオーディオ系のカタログをごそっと持ち帰り(ゴミになる)


カーナビつけると言い出した


決めたら早い。
ていうかケチケチしてるくせに
車のことになるとなんだか大盤振る舞いなきがする。
どこにそんなお金がかくれているんだ。。。


ストラーダの型落ちモデル?
DVDのものです。
オート○ックスで一日かけて取り付け。
それでもうまく拾えず、
翌日広島のオート○ックス(同系列)で再作業。



確かに便利になりました。
私は広島の地理が局所的にしか頭にないので
これのおかげで、一人での移動が楽になりそうです。

ETCも同じパナソニック製なので
連動するのがなんか嬉しいです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

