C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実は
2007年 05月 07日 (月) 08:05 | 編集
色んな事情があってまた引越しを控えていたりします。


自宅マンションに戻ります。
私とこどもと、カングーだけ戻ります(笑)


自宅マンションのある場所は、
マイカーがないと厳しい田舎です。


じゃぁ旦那はどうするのか?




もう一台購入の予定です。
ルノー福山に青のカングーが出ていて
「もう一台買うか」とかアホぬかしてましたが

たぶん
独大衆車のポ○
前デザイン丸目の、死に筋2ドアタイプ

を買うことになると思われ。
現在ツメの作業に入ってます。


ポ○は
カングーに出会う前、私が欲しかった車で
2ドアはファミリーにはキツイけど
基本、旦那が個人的に使う車だし
こどもらを乗せることがあっても、
助手席エアバッグの解除システムがあるので
2つチャイルドシートを装着するのもまぁ、
なんとかなると思われ。


つか、お金足りません。
定期解約するのかな?


きっと、ポ○にも
アルミホイールwとか言い出すんじゃないかと推測され


ほらみろ!
だからカングーにアルミホイールは要らなかったんだ!
もしポ○にも冬タイヤ、とかそういうことになってきたら
うちはタイヤだらけじゃないか!


そうなったらどこに置くんだよ。。。トホホ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
引越し準備で体調崩してないないですか?
ポロは私も乗りたかった車。
なぜか初めて買った車は似ても似つかぬ車だったけど・・・。
いつか私専用の車を買うことがあったらな~。(いつ?涙)
2007/ 05/ 07 (月) 15: 47: 31 | URL | キララ # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
連休明け、怒濤の更新ですね~
お引っ越し&車購入、なかなか
落ち着きませんね~。
また近況聞かせてくださいね
2007/ 05/ 07 (月) 20: 07: 54 | URL | アスパラほっき # 3fP8K/.I[ 編集 ]
>キララ様
引越し準備は実際にはまだです(笑)
気持ちばかりが先行しております。
なんせ初の単身赴任
家具や電化製品の振り分け・新規購入など
考えなきゃいけないことばかりで^^;

>アスパラほっき様
ありがとうございます
ええ、ほんと落ち着きません涙
2007/ 05/ 14 (月) 08: 35: 29 | URL | U # izjOrl6A[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

