C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポロ購入
2007年 05月 14日 (月) 08:40 | 編集
今回の引越しで単身赴任扱いになる旦那の足がわりを探しておりました。

最後まで悩んだのが2つのポロ。


1つは、新古車。
1つは、中古車。


色々検討に検討を重ねた結果。。。。


正規ディーラーで新古車を購入致しました。
いや、まだ、ほんの手付けを払っただけですが。。。



基本、家族での行動の際は私のアシになるカングーがあるわけだし
旦那が一人で乗れて、
いざというときに家族が4人のれればいいわけです。

なので、
2ドアタイプになりました。

私が以前好きだった、丸目ではなく、
今のツリ目です。


以前vento-vr6に乗っていた旦那にとっては
間違いなく、走行時に「物足りない」とは思いますが
とりあえず、VW車に戻れるということで
それなりに納得はしているようです。


引越しと納車が同日になる予定です。




「こどもと引き換えに車買った」
そんな表現やめとくれ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ご苦労様です。
単身赴任ですか…
赴任する方も留守を守る方も大変ですよね
お子様達が素直に成長できるよう
頑張ってくださいね。
2007/ 05/ 18 (金) 21: 06: 00 | URL | アスパラほっき # 3fP8K/.I[ 編集 ]
ありゃりゃ
頑張って復活かと思ったら、なかなかキーボードが重いようですね。私みたいにコピペでポン。続きますよ。
ところで、mixiで発見できないのですが、私は同じ名前で出ていますのでアクセスしていただけませんか?
2007/ 07/ 16 (月) 23: 55: 01 | URL | trz-xx # JalddpaA[ 編集 ]
あすぱらほっきさま
(´∀`*)ウフフ
なんとかやってますよーw

trz-xxさま
ごめんなさい。
みくし、諸事情で、一般的なものじゃなくしちゃったんです。。。。
さっき足跡だけつけてきましたw
2007/ 09/ 04 (火) 11: 36: 28 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

