C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カーグッズをちょっと買う。
2006年 02月 05日 (日) 11:49 | 編集
カングーはオーセンティックといわれるモデルで
実はオーディオレスです。
スピーカーさえついてません。

どうやらスピーカーが一個だけついてたり
全くついてなかったりで
「アタリ」とか「ハズレ」とか言われることがあるらしい
なんていい加減な…さすがラテン車

オーディオはカタログいっぱいもらってきて
旦那がカーオーディオの本買ってきて
リビングでごろんと寝そべりながら
あーでもないこーでもないと選ぶのが楽しいデス


それから、リアにチャイルドシートを載せるので
シートに傷がつかないように保護マットを購入
ペット用のカーケットと
コンビ純正の保護シート(小さいもの)を両方購入
様子をみて使い分けます。

他にエアバルブキャップもヤフーで買いました
スマイリーでとっても可愛いのw
エアバルブキャップ

なんとも。いいでしょ。

あと、ヤフオクではセキュリティステッカーも購入
これが…競り相手が居たので少々高ついた。
こういう買い物ってほんと莫迦の極み
ステッカー





自動車保険はいつもの親戚のとこでお願いしました
ヴェントの事故でお世話になってるし
親戚だからなにかと都合のいいこともある

今回は「ズル替え」なる契約のしかたを提案してくれました
今後メインとなるカングーに今のヴェントの保険を車両入れ替えして
今後旦那の趣味の車になるヴェントに新たなセカンドカー保険を結ぶというもの
覚えておいて損はないですよ
たぶん親切な保険屋さんじゃないと提案してくれないから
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

