C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーディオをつける。
2006年 02月 11日 (土) 22:00 | 編集
神社の後すぐスーパーオートバックスへ
ここでもオーディオ売り場のおにーちゃん
「カングー????」
バイト君なのかもしれないけど、、、、汗


そもそも取り付けが出来るのかとりあえずピットへ
20060212083302.jpg

色々みられてるカングー


音にこだわるつもりは私に全くないので、
すったもんだの末安いものにしました。
何にしたかとかはまた明日以降(もう疲れた)


色だけはあわせましたw
20060212084811.jpg

全体的にオレンジから赤でとてもキレイですw
青とか緑とかオレンジとか氾濫するのイヤだったので(これは夫婦共通)

ただ音が相当に薄っぺらく
旦那はまだ何か手を加えたい模様
まっ、後から重装備にしてもいいように
とりあえず安いのつけたのはきっと正解

帰宅したら旦那実家で長女既に就寝
起こすの面倒でした…
今日は疲れた。また明日。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

