C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カタログを穴があくほど
2006年 01月 09日 (月) 19:14 | 編集
ルノー星が丘でもらったカタログは
実家で出されたポテトチップスの油であっという間に汚れ放題

で気が楽になって何度も何度もくりかえし見る
…読む、というほど文章が無い


思ったとおり長女は、
赤いカングーのページで歓声をあげる


赤!nutsちゃんの大好きーな赤!
いいね、これ乗ろっかぁ!


クルマのカタログをこれほど穴があくほどみたのってはじめてじゃなかろうか
欲しかったポロでさえ、さっと流しただけのような記憶が…


旦那に、広島に帰ったら広島のディーラーに行きたいというと
「ええで!みにいこうや!」


車好きの旦那がみにいってみたくてのノリなのか
勿論ただの冷やかしで行くに決まってる
ノリが良すぎるため、よく勘違いするんだ私は
旦那が本気で言ってるんじゃないかってよく勘違い。

車のことよくわからないけれどなんだかこの車すごく欲しいんです
…心の中で言いました
勿体無い
そんな贅沢できない
あたしなんかに輸入車を所有できるはずない
だから駄目だよ本気で買って欲しいなんて言っちゃ。
「買えるわけないだろう莫迦かお前」
そういわれちゃったら今の楽しい気持ちが一瞬でなくなっちゃうー

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

