C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビゲーションシステム導入せず。
2006年 02月 20日 (月) 10:36 | 編集
カーナビは導入しませんでした。かわりに、コイツを装着
200602200930052.jpg

今時、素敵でしょ。方位磁石。

都会じゃ無いので、どっち向いてるかがわかれば道に迷うことはありません。そのかわり、広島県地図を購入しました。方位磁石と地図で、マニュアルナビゲーションシステムの完成です。フロントガラスに付けましたが、すぐ落下しそうです。画像の奥に写っているのは広島電鉄バス、旦那が出勤に使う路線バスです。タイミングよく写ってくれました。

今日は旦那が洗車をしてくれました。
その後ポリマー?してくれました。
磨いていたら、結構小さい傷が多いことに気づきました。

昨日、高速道路走行中、ダンプに追い抜かれた際小石がはねたのですが、思い切り跡ついてました。なんだかよく知らないけどチューブから何やらつけて磨いて目立たなくしてくれました。

洗車のことも全く無知なので今後の勉強課題であります。


昨日一日、旦那実家でお留守番していてくれた娘たちを乗せてほんのちょっとドライブ。もう夕方だったので、近場で西条(東広島市)へ。ジェームズなどに立ち寄りながら、おなかがすいたのでラーメン店へ。

カングー購入前はウレゲに(嬉しそうに→ちょっと莫迦にした感じ、広島弁)最初に入る飲食店はフレンチ料理がいいな♪なんて思ってましたが、先週立ち寄った最初の店はマクドナルド。で二回目の今日はラーメン屋。結局私らの生活レベルはこんなもんです。

麺空海

麺空海というお店でした。尾道ラーメン系、でもとんこつも入ってる?結構美味しかった。定食系が充実してるあたり、学生の多い町らしいですね(広島大学があります)。
20060220093306.jpg


帰途、道を間違えてなんだか池の横のお墓とか多い細い道を通ったり、住宅街で道に迷ったりしましたが、マニュアルナビゲーションシステム大活躍で無事帰れました。ププ。
で、自宅付近で気づいたら
20060220093304.jpg

700キロになりました。

1000キロ時にエンジンオイル交換なのですが、それほど遠くないようです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
着々とカスタマイズされていますね。
クロスバー&ネットもいい感じ。
うらやましいです。
私もスマートをいろいろいじってみたくなって来たぞ。
2006/ 02/ 20 (月) 11: 52: 43 | URL | かお # -[ 編集 ]
かお様、いらっしゃいませ。

スマートはもう、カングー以上にその存在自体個性の塊なのですから、色々いじったらそりゃもう楽しいことになりそうですね。是非やってくださいw
2006/ 02/ 20 (月) 16: 24: 04 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

