C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機能重視で色々つけてみる。
2006年 02月 27日 (月) 15:32 | 編集
見た目は悪いですがグリップをつけました
タクシー持ち手


先日、旦那の母親を右後部座席に乗せました。
足元がつっかかって乗降が難しい上に
座った後、つかまるところを探して手が泳いでいました。


で、タクシーみたいでかっこよくないですが
機能重視!でグリップをつけたわけです。
これでオカアサン少しは楽に乗ってくれるかしら?


あと、これ。
荷物固定クリップ

主婦である私が所有する車ですので、
買い物袋の指定席を作ってやらなきゃいけません。
普段ならほんの1袋くらいなので、助手席に置くのですが
中身がごろんと足元に落ちることも多く
これは必需品といえます。


助手席に誰かをのせたときにトラップにならないように気をつけます。
これ、フェリシモという通販の価格調整(送料0にするための追加商品)で購入したので、微妙に色があってません。グレーだったらよかったのだけど、茶色…。ホンットーに微妙。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。