C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
車にぬいぐるみ。
2006年 02月 27日 (月) 15:45 | 編集
荷室、トノボード上にぬいぐるみ設置。

カンナ2号(仮名)



こどもら2人の車内でのおもちゃに。
カンガルーのぬいぐるみです。
一応カンナ2号(仮名)と名づけました。
近日中に旦那からクレームがつかなければ(設置も命名センスも)やめることはないでしょう。


これもフェリシモです。
フェリシモはいくつかあるデザインのうちの1つを月替わりで届けてもらう頒布会方式でして、既に我が家に2つあります。あらいぐまのハルカ(長女命名)は長女の心の友で、キリン(名無し)は次女のおもちゃになってます。
カンナ2号(仮名)のきょうだいたち

他4種類のうちどれが来るかドキドキしてたのですが(カングーだけにカンガルーが欲しくて)めずらしく願い通りのカンガルーが箱に入ってました。これで来月から買わなくてすみます。


フェリシモで購入したものは他にもありまして
荷室

この右奥に写っている緑とベージュの箱がそうです。
これは、業務用コンテナのように折りたたみができるので便利です。
今は洗車グッズなどが入れてあります。


実はこれも頒布会だからどんな色や柄のものか到着するまでわからないのです。これもドキドキしてましたがラッキーでした。
車修理屋

車修理屋の柄でした。欲しい柄がドンピシャで届くのは稀です。


ちなみに、荷室の画像で左奥に写っているカゴには、まとめ買いなどで荷物が増え、助手席のクリップでは対応できなくなったときに入れてます。手前にみえてるのはマンション自室に運び込むのが困難な缶入り発泡酒箱買いのときに使うコロです。ベビーカーを積むときは、このコロの上に重ねて置きます。


トノボードはずしたら背の高いものもいけるので
はやくガーデニングショップでベランダ用の木を買いたい私なのです。
やっぱオリーブ?
Comment
この記事へのコメント
フェリシモ好きだったなんて~!!
これまた奇遇!
あのコンテナ、私もちょっと惹かれてるの~。
そのうちぜったい購入するぞi-86
ただね・・・。
やっぱどれが届くかわかんないから
どれがきてもいいやってものを無難に無難に頼んでる。
まあ、それも楽しみだけどさー。
2006/ 02/ 27 (月) 16: 46: 32 | URL | キララ # -[ 編集 ]
あははいらっしゃいませ。
フェリシモはなんだかんだと続けております。ハズレひいて落ち込んだことも数知れず(笑)
コンテナですが、生協なんかで使ってるのと同じ仕組みなんだけど、新品のせいか不具合なのかちょっと動作がカタイです。使ってるうちにスムーズにできるようになるのかしら?

よく考えたら、主婦とかがあのコンテナ買うとき、リビングやキッチンに使う場合が多そう。てことは車修理屋は本来ならハズレ?ハズレから頒布してきやがったか?ま、いいけど
2006/ 02/ 27 (月) 16: 59: 06 | URL | U@kangoo # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

