C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリンクホルダー取り付け。
2006年 03月 04日 (土) 20:34 | 編集
カングーのドリンクホルダーは評判どおり使いにくい。
私はわりと、ペットボトル派なので今まで不便に感じなかったが、カフェでアイスコーヒーテイクアウトしたら大変困った。こぼれる、ていうか収まらない。


というわけでドリンクホルダー購入、とりつけ。
ドリンクホルダー

オートバックスなどにいくと本当に色んな種類のドリンクホルダーが所狭しとならんでいるが、悩みに悩んだ結果選んだのがこれ。
売り場に並んでいたものの中で最もシンプルで安いもの。1個298円です。これが、とりつけてみてびっくり。吹き出し口の質感とおんなじ。純正かと思うようなフィット感!


一番安いドリンクホルダーがよくフィットするカングーが愛しくてしかたない今日この頃。


追記
旦那であるDがネット検索にてたどり着いたショップで、カングードアポケットにはめ込む形のドリンクホルダー発見。これはDの愛車ventoにも同じタイプのものがつけてあり(ゴルフⅢ及びヴェント専用として売られていた)、とても便利なもの。購入を家族会議中。(3月6日追記)
Comment
この記事へのコメント
ドリンクホルダー取り付けれるのね。
スマはどれも形が合わない・・・
長時間乗ることはめったにないので、問題ないけどね。

この1ヶ月でカングーを3台見ました(^^)v
黄色が2台で緑を1台。
早く赤色も見てみたいものです。
2006/ 03/ 05 (日) 12: 10: 54 | URL | かお # -[ 編集 ]
スマのドリンクホルダー、検索したら時折オークションで出てるみたいですね。3月4日終了オークションにもありました。汎用品が適応しないとなるとどうしても人気が出るんだねぇ。
なんか、赤カングーは少ないようです。ルノー広島では赤カングーが一番売れてない色らしい。サービスの人に「めずらしいですねぇ」といわれたそうな。
2006/ 03/ 06 (月) 07: 59: 13 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

