C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黄砂
2006年 03月 12日 (日) 17:26 | 編集
昨日、柳井のコイン洗車場で旦那がカングーを洗いました。
で、前にも言いましたが、ジンクス通り。今朝起きると雨。
しかも黄砂付き。
黄砂

黄色い、黄色いよ…。
この写真の後も黄砂は降り続いたのか、この後もっとまっ黄色に。
ふと考えた。黄色のカングーだとどうなんだろう、なんてねw

もっと画像いっぱい撮ろうと思ってたのに、
天気は悪いしカングーは汚いしで全然だめでした。

昨日は、ルノー山口さんにも寄りました。
他県ナンバーの私たちなのに、時間をかけてゆっくりと色々と教えてくれました。とても好感のもてる対応。よいです。

山口県転勤も無いとはいいきれないので(実際4年前は山口県だったし)今後お世話になることもあるかも?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
お邪魔します。
やはり中国地方だと名実共に(?)中国に近いこともあってか(?)黄砂がまともに飛んで来るんでしょうかね。
ここ関東ですと、去年なんかはむしろ花粉で真っ黄色になってました…。(悲)

差しつかえなければ、こちらのブログをウチのブログのリンク集に加えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006/ 03/ 17 (金) 23: 09: 17 | URL | かめさん # bINmQ2uU[ 編集 ]
こんばんは。ようこそです。
黄砂、本当のすさまじい地域に居住したことはありませんが、すごいです。花粉で黄色…くしゃみが出そうです。

リンク集への追加、喜んで!
どうぞよろしくです。ありがとうございます。
2006/ 03/ 18 (土) 22: 05: 45 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
こんばんは。
リンクが完了しましたのでお知らせ致します。
今後とも宜しくお願い致します。
2006/ 03/ 19 (日) 00: 42: 09 | URL | かめさん # bINmQ2uU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

