C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゾロ目失敗
2006年 04月 15日 (土) 23:24 | 編集
ぞろ目撮影のチャンスがめぐってきました。

2220キロ、
時刻22時過ぎ。
このままうまくいけば
2222-2222の撮影が出来ます。


近所のコンビニに行って帰ってくればちょうどよさそうな感じでした。
コンビニの帰り、2222になりました。
時刻22時17分。

2217


このままあと5分待ちたかったのですが
あたりは住宅街。
エンジンをきると「oil ok」になってしまうので
アイドリングを続けなければならない。
でも、しーんと寝静まった住宅街では迷惑になる。

思い切って自宅マンション駐車場に戻ることにしました。
ドキドキしながら走行
(走行距離に違いは無いのに何故かゆっくり運転してしまったりして)


マンション駐車場あと5メートルというところで
無情にも2223キロになりました

というわけで

2222


ゾロ目失敗、22232222。
悔しいので一分後再撮影。


2223



この日は寝つきが悪かったです。

近所のコンビニが片道1キロ以上先な件についてはスルーの方向で。
Comment
この記事へのコメント
>ゾロ目
惜しかったですね。
でも、ちゃっかり2223揃いで撮ってらっしゃるところがまた憎いですねぇ~。(笑)
2006/ 04/ 19 (水) 22: 38: 45 | URL | かめさん # bINmQ2uU[ 編集 ]
ほんとに悔しかったんですよ。
ほんとにあと数メートルってとこでテコっと2から3にかわるんですもの…くぅ。
2006/ 04/ 20 (木) 06: 04: 18 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

