C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ルノー車との遭遇
2006年 04月 16日 (日) 21:06 | 編集
皆さん、他のカングーと街で遭遇してますか。


私はサッパリです。
当然私の住んでる近くで遭遇するなんて思ってません。
でも、結構遠出の回数も多いのに、
なかなか会わないんですよ…。


ルノー車との遭遇は3回?
先月山口県からの帰り、山陽自動車道でメガーヌに追い抜かれました。
あーーーーーと思ってるうちに消えてしまいました。


そのあと、西広島バイパスでも遭遇しました。
このときは、後ろの車がやたら車間をつめてくるので
怖いなぁどこうかなぁとミラーに目をやったら
ルノーマークがみえた、という感じでした。


今日、2号線西条バイパスで青のメガーヌとすれ違いました。
むこうはこっちに一切気づいていませんでした。



広島(安芸)はルノーオーナー少ないのかなぁ…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
先日市内で初めてカングー見ましたよ!黄色でした。あれがカングーかぁって見入ってしまって、信号待ち中だったの危うく忘れるところでしたv-12
2006/ 04/ 17 (月) 14: 29: 28 | URL | オジー # -[ 編集 ]
おおっみましたか。そのへんだとルノー山口さんのお客さんなのかなぁ。

黄色のカングーも大好きです。
娘が赤がいいと言って赤カングーになっただけなので(赤は目立つよ~可愛いけど)
2006/ 04/ 18 (火) 07: 11: 40 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
先日旅行で中国地方に行きました。
給油しているとガススタンドのお兄さんに
’どこの車ですか、これは?’と聞かれました。
’ルノーのカングーです’
’ルノー?’
’フランスの車です’
’シトロエンとは違うのですか?’

自分の住んでいる市内ではカングーは日に0-2台ほどみかけます。最近、少し増えてきた印象です。
メガーヌは、わりと良くみかけます。

カングーは住んでいる場所によって、数にばらつきがあるようですね。


2006/ 04/ 25 (火) 11: 13: 48 | URL | けんた # O5sb3PEA[ 編集 ]
>けんた様

そうですね。私の実家のほう(名古屋)の友達は、休日によくカングーをみかけるそうです。でも広島はイマイチです。


ルノーと言っても???な人に関しては、私もそうだったので許してあげたいです(笑)
2006/ 04/ 26 (水) 18: 41: 39 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

