C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ショートアンテナ
2006年 04月 30日 (日) 20:39 | 編集
20060430203907
背が高いカングーゆえに!街で駐車場入れるときは苦労します。広島ではシャレオ駐車場が車高210センチまで可ですが、アンテナは取り外すことになります。旦那がいれば色々してくれますが、私一人で娘等と買い物だったら…長女をおろしてベビーカーおろしてベビーカーに次女のせてサイドミラーたたんでアンテナはずして…考えただけでも嫌~。
で、ショートアンテナに交換。旦那のヴェントにつけてるCOXみたいなやつかなと勝手に思ってたら全然違いました。ルーテシアのもののようです。
少し短くなっていい感じ。
Comment
この記事へのコメント
カングー車高何センチ?広島ってそんなに低い駐車場ばっかりだったっけ?うちのクルマは194センチ、テレビのアンテナ着いてるから、たたんだ状態で200センチ、伸ばしたままだと210センチは欲しいところ。最近コレくらいの高さって珍しくなくなってきたけど、駐車場の屋根の高さ上げるのって難しいから新しいところ以外だとダメなとこ多いね。
2006/ 04/ 30 (日) 22: 51: 05 | URL | オジー # -[ 編集 ]
駐車場
自走式ならいいのですが街にはあんまりありません。立駐等は案外制限低いです。カングーはアンテナ先までで220センチとのことです。運転席で手を上にあげても届かない高さです(よほどの高身長は別でしょうが)。かなり高床だしね。私はもとまちパーキングアクセスを多用するので…
2006/ 05/ 01 (月) 02: 23: 37 | URL | U # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 18:38:34 |
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

