C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もちテ?
2006年 04月 30日 (日) 20:48 | 編集
20060430204800
助手席側に持ち手?をつけました。オーセンティックは色々ついてないから、後付けしてるとだんだん費用が増えていきます。フォグランプもつけようかと思ったのですが、片側しか部品が間に合わなかったとのことで見送りました。
ルノー山口さんでやってもらいました。山口湯田温泉に小旅行かねて!今回は保養所満室だったからホテル松政に宿泊。SLやまぐち号で津和野にも行ったし楽しかったです。ちなみにこの日、ルノー山口の営業サンは休日だったのに、広島からアンテナと持ち手をつける程度の用の馬鹿オーナーのために朝からわざわざ出勤しててくれました。ありがとう営業さん。ルノー山口さんホントにいいですよ~
Comment
この記事へのコメント
Uさん。こんばんは。
持ち手?アシストグリップ?いいですね。
私も納車時から気になっていたんです。
実家に帰った際におばあちゃんを乗せる事がたまにあるのですが、
乗車する際に手を置く場所がないので、お年寄りにはちょっと不憫と思っていました。
(年相応に腰が曲がっているので車に乗るのは大変なのです。何故か後ろには乗りません・・・)
このアイテムはお幾らぐらいだったのでしょうか?
よろしければお教え下さい。
2006/ 05/ 18 (木) 23: 33: 27 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
うちも舅姑(70代後半です)を乗せる機会が今後増えそうで、それで色々補助的なものをつけてしまっているので、わかりますよ。乗ったとき、つかまるところを探して手が泳ぐんですよね(笑)

私の車でありながら、もう殆ど旦那の好き勝手状態なので、取り付け費用は旦那しか知りません。今日帰宅したらいくらだったのか訊いておきます。

ただ、ルノー山口さんに
「全幅の信頼を寄せないように」と言われました。あくまで補助的に使ってほしいとのことです。そんなアバウトさが愛しいです。
2006/ 05/ 19 (金) 11: 34: 07 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
値段
4000円前後だったそうです。あいまいでごめんなさい
2006/ 05/ 19 (金) 21: 35: 59 | URL | U@携帯 # 1ysID9Ow[ 編集 ]
Uさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
近くのディーラーに取り寄せてもらおうかと思います。
蛇足ですが、うちのおばあちゃんは87才です・・・。
孫としては、もうすぐひ孫も出来るので、長生きしてほしいと思います。
2006/ 05/ 19 (金) 22: 59: 12 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
長寿万歳!スバラシイ
私は名古屋の祖母がひとり残ってるだけです。82だったかな。長生きしてほしいもんです。嫁ぎ先の義両親が76で、私からみたらどっちかというと親世代じゃなく祖父母世代。大事にする気持ちもこめて年寄り扱いすることにしてます。乗り降りがちょっと大変そう。このへんは国産がいいですねぇ。ぽるて・する~とか、魅力的ですv
2006/ 05/ 20 (土) 01: 45: 47 | URL | U@携帯 # 1ysID9Ow[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/11(土) 09:45:55 |
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

