C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと役立ったので嬉しい。
2006年 05月 08日 (月) 17:19 | 編集
カングーを買ってすぐ、後部座席に乗る人のためにタクシーみたいなグリップをつけました。乗り込む時や走行中にちょっとでも安心を得られれば、と思って私の独断でつけました。旦那は、「オマエの車だからオマエの思うようにすればいい」と賛同してくれていたので。


昨夜、このグリップが少しだけ役立ったようなので、ちょっと嬉しいのです。


舅を病院送迎する機会があったのですが、ふと後部座席をみたら舅グリップにつかまってました。高齢層の人たちって、必ずどこかにつかまりますよね。ああ、つけてよかった…♪と思った瞬間でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。