C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フリーの時間
2006年 05月 20日 (土) 23:50 | 編集
土曜日、旦那と長女は市民球場へカープの応援へ。
最寄駅へ送ってから試合観戦が終わってお迎えまでの間、
ちょっとしたフリーの時間ができました。
次女は舅の家でお留守番です。


しかし微妙なフリー時間、やることがない。それで、ええい。と思って。主婦になってから、一人で行くのははじめてなのですが、あのとてつもなくうるさく、空気の悪い、一定の姿勢で延々と座って目をギラギラさせるあそこへ行きました。

座って1500円でカニ、
少回転でタコ(withサム)、
カメ、タコ、
カメ(with魚群マリン)を外してサメ(!!)、
チャンスで戻してアンコウ。
6連チャンで約1時間。
あまり回る台ではなかったので勝ち逃げしましたよ。


あぶく銭もって近くのショッピングセンターへ。
帰り際駐車場内でルノー車発見。
後続車が多く、通り過ぎながら慌てて撮影


ちょっぴり嬉しかった。


一日次女をみてくれた旦那実家に、
餃子の王将で安中華を色々お持ち帰り。
もちろん出費はあぶく銭から!(勿論旦那実家には出所は内緒)
久し振りに旦那実家にお泊りです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

