C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪で撃沈してます
2006年 06月 01日 (木) 14:40 | 編集
長いこと更新できてません。一応生きてるよということで軽く更新です。コメントも放置ですみません。もう少し回復したらちゃんと復帰します。

ひとつだけ

ちょっとプジョー1007よくないですか。
ポ●テ・する~~が国産車では気になっていた私としては
かなりキュンとくるコンパクトカーです。
顔がちゃんとプジョー顔なのがまたおばかでいい(褒め言葉)。
半年はやく1007と出会っていたらどっちを買っただろう?ププ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
No Subject
1007ではありませんが、私の妻も、206の個性的な顔にヤラレおりました。
キッ!としているんですが、ちょっとおバカさんぽく見えるんですよね。(笑)

>半年はやく1007と出会っていたらどっちを買っただろう?ププ。
私に子供の予定が無ければこちらに転んでいたかも知れませんねぇ。(笑)
フェリーをよく乗るので4m未満が理想なのですよ。
カングーは4m3cm。チクショー!!

プジョーはプジョーの魅力が。ルノーにはルノーの魅力がありますよね。
シトロエンも捨てがたいですよ。(DSとか。ププ。笑)
2006/ 06/ 04 (日) 13: 07: 01 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
No Subject
はじめまして。こんにちは。こちらへのコメントありがとうございました。いろんなことが書いてあるブログで楽しく読ませていただきました。
また遊びに来ますね(^-^)
2006/ 06/ 06 (火) 09: 59: 35 | URL | unknown # -[ 編集 ]
かんごーる???
かんごーるっていいよねー♪


って、話題になったんですが・・・
どうすればいいんでしょう。
2006/ 06/ 07 (水) 14: 31: 05 | URL | たき # -[ 編集 ]
No Subject
>DRAGON様
プジョーのお顔、いいですよね!
笑顔がたまりません。
旦那のvw-ventoは通称ハッピーフェイス。
カングーは…ファニーフェイスでしたっけ。(あれ?旧顔?)
最近の日本車にありがちのゴツイブサイク顔と違って、
思わずこちらもニンマリしちゃうカワイさがたまりません。


>たきちゃん
かんごーる…昔キャップをもっていたが…ううむ。
誰ですかそんなことをゆうのは!
ていうかたきちゃん、メールには返事下さい。
すごくさみすぃです。放置されると。
あと、ブログはどこですか。
もう私とは連絡とりたくないんだ…どうせあたしなんて…
って7割がた思ってますが!!!!

シトロエンちゃんは元気ですか。
シトロエンのマークみると、昔のヒロソーのマーク思い出します。
2006/ 06/ 08 (木) 12: 36: 57 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

