C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倒れちゃダメな荷物を。
2006年 06月 02日 (金) 12:45 | 編集
ちょっと前のことなんですが。姑が花をくれました。
どうやって持って帰ろうかなー。と悩み、ちょっと遊んでみました。
花を運ぶ。

クロスバーに、荷物用クリップをひっかけました。
長さ調節できるようにしてあります。
トノボードにのせて、持ち上げない程度に持ち手にひっかけました。


カーブの多い田舎道。
これが結構役立ちました。倒れないのです。
右端にある障害物は、運転中それ程気にならないのでOKです。


翌日、街に遊びにいき、ケーキを買いました。
ケーキの袋も、クリップの長さ調節をして、ひっかけてみました。
ケーキを運ぶ。

帰りは峠でヘアピン連続なのですが、
ケーキは少しトノボード上を横にずれるものの、
基本的には無事。

お役立ちです。
どんなケーキ買ったのかは、別ブログの記事にUPしてますのでどーぞ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

