C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テイラーズオブハロゲート ヨークシャーゴールド
2006年 06月 09日 (金) 15:45 | 編集
今日は次女mochaをカンナ1号に乗せて買い物。
なんか最近、つい缶ドリンクだペットボトルだを買ってしまい、微妙に無駄遣い。今日は経済的に持参ドリンクです。

ウォールマグ


このマグは結構お気に入りです。内容量は少々少なめですが、フタが出来るし、専用のカバーに入れるとかなり保温性があがるし(横ジッパーデザインのタイプだったら、カバーに入れたまま飲めます)、冷めちゃったときは電子レンジで温めることもできます。電子レンジ可なのはオフィスとかでは便利なのではと。
サーモマグがさらに進化した!ウォールマグ

で、今日はこのマグに、お出かけ前に紅茶をいれました。
中身はコレ
ヨークシャーゴールド 缶

テイラーズオブハロゲイト、ヨークシャーゴールドです。
この紅茶は文句なく美味しい。


名古屋実家に生息していた頃、実家近くのビルになんだか食器が飾ってある小さなお店がありました。友人とナニゲなく入ったら、店主(♂)に捕まりました。紅茶器具専門店で、美味しい茶葉も扱っていて、ちょうど今最高に美味しい紅茶が入荷したところなのよフンフンフン~♪もうすぐ缶入りは発売中止になるからすごくレアなのよフンフンフン~♪これはもう絶対買わなきゃ、おすすめなのですよフンフンフン~♪と謎の鼻歌まじりにすすめてくれたのがこのテイラーズオブハロゲイトヨークシャーゴールドでした。

いいお値段だったので、友人と「だまされたか?」と不安になりましたが、後から飲んでみてびっくり。カルチャーショック。なんだこの紅茶は!!


今はネット通販も普及し、取り扱い店舗も少しずつ増えているようです。八ヶ岳のDADAとか。実家近くのそのお店はどうやら移転したようです。今は私はここの通販で取り寄せています。


でもホントは素敵なティーセットで、ゆっくりといただきたいのです。育児中は無理そうですが…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
No Subject
おっ!テイラーズオブハロゲートだ。店主の言うとおりミルクティーにしたらとろりとしておいしかったね。
新しいお店、わりと近いのだけれど行ったことありません。だって1人で行ってあの店主が出てきたら私はどうしたらいいのさ(笑)
今度名古屋に帰ってきたとき、時間があったら一緒に突撃してくれる?

このマグいいね。半年早く知っていたらこっち買ったのに…
2006/ 06/ 10 (土) 10: 36: 06 | URL | かお # -[ 編集 ]
このマグは温かい飲み物むけ。飲み口から少しずつ液体が出てくるので、冷たいドリンクをごくごくいきたいときにはイライラします。万能ではないけど今のところきにいってます。最近フェリシモの頒布会にもラインナップされて、タンブラーを探しまくってやっとみつけて購入した私としてはややがっかりです。POSHぜひご一緒しましょ。テイラーズオブハロゲイトのお茶はマジ、うまいもんね!
2006/ 06/ 11 (日) 20: 59: 04 | URL | U # 1ysID9Ow[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 04/ 27 (月) 14: 12: 13 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

