C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4000キロ達成
2006年 06月 12日 (月) 13:55 | 編集
今日は地震でちょっと忙しかった。
呉線が全線運行見合わせになってしまったので、旦那を勤務先に送り届ける業務が発生。ああ、偶然にもフレックス出勤の日でよかった。


20060611202429.jpg
朝ご飯もロクに食べずに出かけたので。帰りに、ノドの乾きと空腹をおさえるため、買いました。
マンゴー大好き。これはヨーグルトドリンクなので、マンゴーのくせもなく、風味だけ。南国フルーツ苦手な人でも大丈夫な感じですよ!




4000キロ
勤務先に送り届け、帰宅途中。
4000キロ達成です。
買ったのが2月だから、ちょうど4ヶ月経過。
1ヶ月1000キロか、思ったより走ってないのね…。
まぁ、ventoで遠出することも多いから…こんなもんですかね。
Comment
この記事へのコメント
No Subject
さっき歯医者からの帰り道、シルバーカングーに遭遇しました!急いで携帯探して撮ろうと思ったらもう居ませんでした(涙)過日のイエローといい、こんな本州の端っこの田舎町で2台も見るなんてスゴイです。あぁやってみるとけっこう大きいね!中広そう~。いいなぁ、新車。でもそろそろコンパクトカーに乗りたい病。
2006/ 06/ 15 (木) 13: 31: 11 | URL | オジー # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 15 (木) 19: 54: 14 | | # [ 編集 ]
No Subject
>オジー様
ルノー山口さんはかなり頑張っているようです。
九州のほうにもお客さんが多くいるそうです。
広島は大きな市場なのにルノー●島がやる気ないのが信じられないそうです。広島のお客さん紹介して下さい!といわれたことがあります。
(ちょっと遠いよね…)
オジー様はニッサン系にお乗りですよね。やっぱ国産は色々な面でオトクですな。ルノー●島はニッサン系なので、ディーラー共同です。展示してあるニッサン車みると、ああ国産車…とちょっと心が動きます。

>O様
はじめましていらっしゃいませー。
うちの旦那も、ページ作ってみようかなぁ、ブログかぁ、と時折つぶやきますが、日々の忙しさに断念しているようです。
我が家は呉ではなく、呉のお隣(山間部)です。時々アストラムライン沿いも出かけますが、夜間ということなので、ジーンズショップのカングーは別の方かと。
広島、ディーラーはホント微妙ですよね…。
どうぞまたいらしてください。ディーラーのこととか、また色々教えていただけたら嬉しいですw
2006/ 06/ 16 (金) 09: 05: 40 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。伊豆に住む 39 と申します。
広島在住で赤カングー。 なんかうれしくなってコメント書いちゃってます。
私は広島生まれ広島育ち。赤カン乗ってます。

オーセンティックいいですね。
ブログも素敵で参考にさせてもらってます。

不定期更新、横着ブログですが、良かったらのぞいてみてください。

この夏 広島までロングドライブの予定です。

2006/ 06/ 17 (土) 15: 39: 37 | URL | 39 # IP9qaN62[ 編集 ]
No Subject
39サマいらっしゃいませ。

広島つながり、赤カンつながり、
どうぞどうぞよろしくお願い致します!

私も、39さまのblog、ちょくちょく覗くと思います~。
2006/ 06/ 18 (日) 21: 24: 34 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

