C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そういえば
2006年 06月 28日 (水) 11:47 | 編集
以前、ここに非公開コメントを下さった広島県西部のアナタへ。

旦那に言われて思い出しました。
そういえば、以前、西広島バイパスを走行中、
ルノー車に後ろにぴったりとつけられたことがありました。
私はよくわからなかったのですが、
旦那は「あれ確かラ○ナだった」と。

4月16日の日記
↑この記事中の「ルノーマークがみえた」
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 29 (木) 12: 53: 50 | | # [ 編集 ]
>O様
えっと、ここは常連サンとかいうような人気ブログではないので、コメント全然OKです。ブログのコメントは、古い記事でもなんでも、気楽に書き込んでいただければwww
今度どこかで赤オーセンティックをみかけたらぶつける勢いで知らせて下さい(笑)私も気をつけていますので。。

カヤックですか。
同じく4000キロ達成の記事にコメントくださった39さんが、やはりカヤックな方でしたが…カヤックってそんなメジャーでしたっけ(あっ悪い意味じゃないです、私もやってみたいですもん)
2006/ 06/ 30 (金) 17: 48: 03 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

