C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホントにカングーの広い荷室は便利ですby主婦
2006年 06月 28日 (水) 12:02 | 編集
我が家のベビーカーは、マンションの狭い玄関の半分を占領しているか、はたまたカンナ1号の荷室に入っているかどちらかのことが多いです。そのベビーカーが最近、肌が少々過敏な次女のUV対策として、こんな後付アイテム仕様になっています。

紫外線からベビーを守るベビーカー用 レイシェイドUV
紫外線からベビーを守るベビーカー用 レイシェイドUV
これ、すごく良いのですが、「ベビーカーを折りたたむときにとりはずす必要がある」というのが難点だと思っていました。それが。


ベビーカー荷室


折りたたまなくても入ったし。<奥にコンテナとか載せてるのに


いやぁ広い荷室ってホントいいですね。
カングー万歳!


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Uさん、先日はお祝いの言葉、ありがとうございました。
>いやぁ広い荷室ってホントいいですね。
ホントそう思います。
出産で病院に住み込み?中、カングーの荷室は私の部屋状態でした。
何も考えずに放り込めるってやっぱり良いですね!
自分の実家に帰って来た時、オデッセイに乗っている親戚の叔父が
偶然おり、「使い勝手良さそうな車だな!」と30分ぐらいマジマジと観察して
いました。(笑)
2006/ 06/ 28 (水) 16: 10: 57 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
DRAGON様

ほんとうにお疲れ様でした。奥様もどれほど心強かったことでしょうかw
今はご子息に会いたくてしかたないのでしょうね
うちの旦那、次女出産のときには仕事が忙しくて、生まれて数日後にやっと名古屋にこれて、週末滞在してすぐ広島に戻り、それから一ヶ月健診終えて私が広島に戻る日まで会えなかったんです。とてもかわいそうでした。

ほんとに広くて便利です。うちは購入してすぐチャイルドシート仕様になってしまったので、はやく後部座席のところも荷室にしてデカブツのせてみたくてしかたありませんww

その際はやっぱり唐草模様の風呂敷で…笑
2006/ 06/ 28 (水) 17: 36: 57 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
ちょっと遅いレスになりましたが、
これこそ本来のカングーの使い方ですね。
スキーが好きな連中に、
このクルマならキャリアなしでボードが積めるぞ、っていったら
メチャメチャうらやましそうにしていました。
2006/ 07/ 07 (金) 11: 41: 02 | URL | コロンビー # -[ 編集 ]
コロンビー様こんにちは!
遅くても早くてもコメントは大歓迎です。有難うです。
ホントに、荷室広いのは便利だし、楽しいことにつながってウキウキします。
トノボードにぬいぐるみなどを置いているので外したくない私にとっては、
トノボード下部分だけであれだけの積載量なのはもう最高です。
2006/ 07/ 07 (金) 15: 42: 33 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/12(水) 17:34:03 |
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

