C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シガーソケット
2006年 06月 30日 (金) 23:58 | 編集
明日からたばこ増税。

Dさんはマイルドセブン愛煙者。
というわけで半年分、18カートンまとめ買い致しました。
しめて4万8千6百円也。

5400円オトクです。


カングーでは、ポータブル灰皿を使ってもらっています。
だって、一度とりはずすとはめるのが大変そうで…
だからカングーの灰皿部分は、
殆ど触られることのない部分です。

なんか勿体無い気もしますが
他に利用方法はありますかね?


それから、
うちのカンナ1号はジラフォンというわけでもないので
リアの夏の暑さにそろそろ困ってます。
風が、エアコン・窓ともに届かない…。
クロスバーにクリップ式扇風機をつけようかとも思いましたが
天井部分からどうやってコードをシガーソケットまで這わせる(?)のか…それ考えるとめんどくさくなって。

娘たちに耐えてもらうしかないですかね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>他に利用方法はありますかね?
なさそうですね。(笑)
うちはガムを入れたりしていたのですが、あまり使い勝手が良くなくて放置状態です。(笑)

>リアの夏の暑さにそろそろ困ってます。
金額的に許されるのであれば、フィルムを貼る事をお勧めします。
スモークかかるのが嫌であれば、透明なものもあります。
私はカングーで初めてフィルムを施工しましたが、確か27000円ぐらいで済みました。(業者によりけりだと思いますが・・・)
前席には何もしていないのですが、後席と比べると雲泥の差です。
エアコンの効きもかなり違います。

フィルム施工後、夏は前席に座りたくないと妻は言っていました・・・。
2006/ 07/ 02 (日) 22: 44: 28 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
DRAGON様コメントありがとうございます。ああやっぱり使い道はあまりなさそうですね笑。
フィルム施工は、できることならしたいのですが、カングーにばかりお金をかけられず…とりあえずワンタッチ簡易型日差し避けをやすくゲットしました。これで様子をみます。
2006/ 07/ 03 (月) 05: 35: 55 | URL | U # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

