C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旦那所蔵本をまた読む。
2006年 01月 17日 (火) 20:25 | 編集
旦那の本を読んだ。
トイレに置きっぱなしになっていたので笑






はぁ、一気に読破
全然知らないことばかりだった。
私の運転は、よくないことばっかりだった。
そして、読破と言いながら、わからない言葉ばっかり


女ってほんと何も知らないでよくクルマ乗ってるなぁと
自分のことなのにびっくりしてしまう
(勿論よくご存知な女性もいらっしゃいますが)
わからない言葉っていっても、
男性なら誰でも当然知ってる単語ばかりなのだ。
私の耳にもよく届いてるのに、
なぜ今まで「知ろう」と思わなかったのだろう。


ネット百科事典で検索かけながらもう一度読もう。
最初の検索ワードは…「シリンダー
あーーそこの人見捨てないでーー
たぶんクルマに乗ってる主婦の殆どがわからないんだから!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

