C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
褒められると
2006年 07月 03日 (月) 16:27 | 編集
娘を幼稚園にお迎えにいき、
同じマンションのママさんとしばし会話。
暑いね、という流れで夏の車内の話になった。


やっぱもともと商用車だからか
後ろは荷物だから関係ないってことなのか
クーラーの効きもイマイチでね、と言ったら


そうなの?商用車なの?
でもすごい可愛いよね!
こないだもうちに遊びに来た人が
「あっこの車たまに見かけるけど、このマンションの人だったんだ」
「すごい可愛い車だよね」
って言ってたよ~~


エヘヘヘヘヘ
褒められちゃいました(カンナ1号が)(私じゃないって)


しかし。
やはり田舎の町におそらくたった一台のルノー車。
それがカングーみたいな独特のスタイルで
しかもカルメンレッド。

やっぱり目立ってるらしい…
やっぱり悪いこと、できないわ…


旦那と数回アレでパチ○コいっちゃったんだけど(隣町とか)
ヤバイかな~~~~~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人様はじめまして。広島市西部でライオンマーク 307SWに乗っていますuetchといいます。カングーってなかなかいけてるなぁと思い検索していたら、ここにやってきました。ご近所さんなので、是非一度カルメンレッドのお車を拝見させて頂きたいです。私のはエーゲブルー&17インチホイールなので結構目立つかと思います。見かけた時はパッシングなどしてやって下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
2006/ 07/ 04 (火) 00: 10: 28 | URL | uetch # Gk4jXd8Y[ 編集 ]
uetch様はじめまして。コメントありがとうございます!
プジョーすごくイケてます。エーゲブルーがどの青かちょっと今うかばないのですが、プジョーの青ってほんとキレイですよね。プジョーみると青い車にのってみたくなりますもん。
広島市西部はラテン車多いですよね。やっぱりディーラーが集中してるせい?カングーと違ってプジョーは台数多いので、もし道でこちらをみかけようなことがありましたらどうぞぶつける勢いでアピール願います。
どうぞよろしくですww
2006/ 07/ 04 (火) 08: 47: 14 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

