C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
通常の3倍のパーキングスクリーン
2006年 07月 04日 (火) 12:35 | 編集
先日、オートバックスで悩みに悩んで買わなかったモノ
それは、やや購入(というか使用)に勇気のいるモノでした
パーキングスクリーン(フロントサンシェード)なのですが
少々デザインが…


でも存在そのものがジョークみたいなカングー(旦那の発言)で
既に笑いをとっているカングー(これも旦那の発言)で
今更どんなパーキングスクリーンを使おうが関係ないという結論に至り
今日、オートバックスを再訪して購入、使ってみました。


使用中のカングー↓
駐車場画像



よくみえないので少しアップ↓
アップで



なんとなくおわかりでしょうが商品パッケージ↓
商品


うちのカンナ1号は赤いしあたまのテッペンにアンテナついてるし
(シャ○ザクの頭の羽はブレードアンテナといって隊長機用の通信強化アイテムです)

これでうちのカンナ1号もジオニック社製ぽく素敵に



うちのマンション、若いファミリー世帯が多く
パパさんたちの多くは30代後半な感じ
モロ・ファースト世代だと思われ。
…皆さんが楽しんでくださればそれでいいんです


友人Kちゃん、ついに買ったぞ
こういう記事にコメント皆無だとむなしすぎるので
せめてあなただけでも何か残していって(懇願)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もファースト世代です・・・。(爆)
今日も寄った本屋で"愛蔵版 機動戦士ガン〇ム THE ORIGIN"を買ってしまいましたぁ。
こんなもの見せられたらレスしない訳にはいきません!!

うちはやっぱり連邦かなぁ~。
2006/ 07/ 04 (火) 21: 50: 44 | URL | DRAGON # -[ 編集 ]
ひゃっほー。ついに買ったねv
そんなあなたが大好きです。

それにしても、すごくカンナに合っているね。
うちの車も赤だったらつけてみたいかも。
2006/ 07/ 04 (火) 21: 54: 36 | URL | かお # -[ 編集 ]
ああよかったコメントがついて(笑)

>DRAGONさま
連邦は青、白、赤のトリコロール。しかもDRAGONさまのカングーは白い奴ですなww ジ○ン軍には白い悪魔と呼ばれるわけですなww
THE ORIGIN!安彦サンのですね?少々設定が違う部分もありますがあの絵柄だと全て許せてしまうのです。

>かおちゃん。
そう、ついに買ったさ。買うためだけに峠おりて。
スパイクは何色だっけ?黒?
黒だと………リックドム?うーんツィマド社かぁ…(どんどんマニアックに話題が:汗)
2006/ 07/ 04 (火) 22: 15: 30 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

