C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新聞広告
2006年 07月 04日 (火) 17:51 | 編集
広告
ちょっと前(7月1日)のことなのですが新聞にルノーの広告がでっかく入ってました。
うちは日経だけなのですが他の新聞にも入ったのでしょうか。
毎週土曜日、「NIKKEI プラス1」という土曜版が入るのですが、その8面を大きくルノーが占拠してました。
このNIKKEIプラス1はおかたい記事ばかりの(私はちっとも面白くない)日経の中で、お取り寄せグルメやかんたんクッキング情報、旬のランキングなどを扱っている、私みたいな世間知らず主婦でもつい読んでしまう部分です。
しかも大きく写真つきで紹介されてるのは



ルーテシアとカングー



主婦層を攻撃してるとしか思えません
そういえば時々ESSEなどの30~40代主婦が購読層の雑誌にカングー広告入ってますね。


旦那に「HPもリニュしてたし、気合入ってるねぇ」と言うと
無言で本誌(日経)の一面を差し出してきました
GMがらみの記事がのってました

「こういうところもちゃんと読めや」
…とでもいうような旦那の無言のプレッシャーが痛いです…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんはー。
残念ながら、7月1日付読売新聞には載ってませんでした。(;_;)
その代わり(?)、翌日にはGMネタがでかでかと載ってました…。(笑)
2006/ 07/ 04 (火) 22: 01: 18 | URL | かめさん # bINmQ2uU[ 編集 ]
こんばんはー!!!

あまりルノーの広告ってみたことなかったのでびっくりしたんですよー
とってもオシャレな広告でした。ハイ。
そうですか、読売は載ってなかったですか。
中国新聞もないんだろうなぁ…
2006/ 07/ 04 (火) 22: 19: 22 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

