C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
びっくりした~~~
2006年 07月 11日 (火) 11:08 | 編集
先ほど、マンション一階で生協の商品を受け取り、ママさんたちで分け合って少々くっちゃべってから自室のある10階にあがり、ふと駐車場をみると。

うちのカンナ1号の観音ドアにくっつくような形でカブがとめてあり、その横で警官とおばちゃんが話している!!


ぶ・ぶつけられた…????


ダッシュで駐車場へ。
まわりこんで確認すると…


カンナ1号との接触事故ではありませんでしたヤレヤレ



どうやら、配達に来た運送会社の車との接触事故で、「日差しがキツイから」カングーの影で事情聴取していたらしいのです。


傷つけられたわけではないけど、ちょっとムっとしたことが。



カンナ1号の観音ドア部分を壁がわりにして、警官がなにやらメモをとっていた。バインダーをドアにくっつけて。(うまく表現できませんがわかります?)


ベタベタ触るなよ!!!
うちの車は関係ないじゃん!
それこそ傷ついたらどうすんの?


…って思ったけど相手が警官だと言えない…
皆さんならこの場合、警官相手に文句、いいますか?
Comment
この記事へのコメント
私なら、用はないけど「ちょっと車に用があるんで、良いですか?」とその警官のいる観音ドアを開けて中のものを出したり入れたりとにかくいじるかな?「邪魔だ」というニュアンスは伝わると思うけど、ダメ?
2006/ 07/ 11 (火) 13: 59: 00 | URL | オジー # ScIahw/c[ 編集 ]
面白いシチュエーションですな。
「でかけますから」といってスーパーでも行って戻ってきたらよかったのでは?
2006/ 07/ 11 (火) 17: 17: 05 | URL | コロンビー # -[ 編集 ]
オジー様、コロンビー様、有難うございます。

ええと、一応、近くまで行ったんです。
で、車を出してやろうとしたら、、、鍵が無い。
ダッシュで駐車場におりたので、忘れた模様(玄関も鍵かけずに)。
この車は私のだ!というアピールは成功したのですが、車を出さないとわかったらまた警官は机がわりに使い始めました。

どゆことじゃーい!ってな感じです。

…ふぅ。
2006/ 07/ 12 (水) 18: 24: 13 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

