C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ETCをとりつけるそうです。
2006年 07月 15日 (土) 14:04 | 編集
さっき、旦那がカンナ1号に乗って、スーパーオートバックスへと向かいました。かなりの高確率で、ETCをつけるそうです。

名古屋での設置も勿論考えましたが、
広島~名古屋の高速道路代金を考えたら里帰り前につけておきたい。


私はお留守番です。
長女が40度の熱から多少回復しまして、微熱になったものの、
先ほど小児科を受診したら「ノドが真っ赤じゃ、膿んどるわ。こりゃまだ要注意じゃ」といわれてしまったので、長女と一緒に休んでいます。

私のマイカーにETCをつけるというのに、留守番…。
しかたない、我慢だ。


判断の一切を旦那にまかせました。
旦那のケータイに、諸先輩オーナー方のETC設置状況(HPなど)をブックマークしておきました。スーパーオートバックスの店員が迷ったら、それらをみせて説明するようです。

さて、どうなることやら。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

