C'est la mode -en kangoo-
kangoo authentique との日々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
買ったのに
2006年 07月 20日 (木) 21:57 | 編集
そういえばミシュランのタイヤをはいているカンナ1号。

ミシュランマン=ビバンダムは、
あの10頭身的なからだの大きさが微妙に好きじゃないのですが
これは可愛い。一目ぼれ。

ミシュラン ビバンダム木製 携帯ストラップ/ レッド
ミシュラン ビバンダム木製 携帯ストラップ/ レッド

車内にものがブラブラするのは苦手な私。
でもこれくらい小さい(短い)ものだったら、バックミラーの裏のあたりにつけておいてもいいかも♪と上機嫌だったのに



コレ注文した直後、旦那が
「冬タイヤは国産にするで」
「今の夏タイヤもはくだけはいたら国産にかえるで」


(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ミシュランは長持ちするし、乗り心地いいから私は好きですね。
2006/ 07/ 23 (日) 20: 38: 41 | URL | chinta # -[ 編集 ]
私はタイヤのことはよくわかりませんが
タイヤを選ぶときの旦那ってすごく楽しそうなのです
あーでもないこーでもない、と
そして値切るときも楽しそう。
国産に目をむけると余計にラインナップも増えるわけです
結果ミシュランになることもあるかも?
2006/ 07/ 25 (火) 11: 21: 53 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
うちはファルケンはかせてます(私の車)夫の知り合いの整備工場でどれにするか悩んでいたら、「年配ほどBSBSとこだわるが、最近はそうでもない。BSの低いランクはくくらいなら他メーカーの良いものはいた方がよっぽど良い」とファルケンのミニバン専用ものをチョイス。選んだのがたまたま工場になく、一つ上のランクに同料金で換えてもらうという嬉しい条件つきだったので後悔はしてないんですが、その後相次いで父と義兄がBSに交換。苦笑。
2006/ 07/ 28 (金) 16: 19: 24 | URL | オジー # ScIahw/c[ 編集 ]
ヴェント現行は石橋のプレイズ、その前がポテンザ。さらに前がダンロップのスポーツタイプ(詳しく聞いてない)。だんだんとコンフォートタイプへと移行していった(私がカタイだの乗り心地悪いだの散々言ったので)。

旦那はダンロップに目をむけている模様。それでも、きっと色々質問したり(実際今SNSのコミュで質問中:スルーされてるけど)調べたりして、楽しむのだと思う。

そうそう、ヴェントの夏タイヤは半年前の1月に履き替えた。
時期が時期だし、適合の少ないサイズだったこともあり、中国地方には全く無し。それが、名古屋に帰省して、名古屋のタイヤ屋に電話してみたらば。「取り寄せになります!」…とはいえ短い帰省、どのくらいで取り寄せできる?ときくと「4時間待って下さい!」なんだい即日仕入れかい!旦那と大爆笑。しかも中国地方の価格よりずっと安かった。これからきっと、帰省時にタイヤを履きかえるのが定番化しそう。
ありがタイヤの秋山タイヤ、ここは作業に無駄がなくて、実兄などは「なんかF1のピットインみたいで気持ちがいい」と言う。
http://www.akiyamatire.co.jp/menu.html
↑名古屋地区ではおなじみの♪ありがタイヤの秋山タイヤ!♪
URL呼び出した瞬間に歌いだすので注意が必要なサイト。
しかもブラウザの「戻る」で前ページを呼び出せない…ずっとトップに戻り続ける。そしてずっと歌い続けるのだ。
2006/ 07/ 29 (土) 01: 47: 05 | URL | U # GowwDTBs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) C'est la mode -en kangoo- all rights reserved.
designed by polepole...

